海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

久しぶりの西日本

 皆さんこんにちは、ナマコ男です。私は今、京都までやってきました。久方ぶりの西日本遠征でワクワクやらハラハラやら。

 

 

 

 足を伸ばして関西まで来たのは良いものの、観光名所などは特に調べていないのでどうしたものでしょうか。その辺りは友人たちに任せておきましょうか?旅は道連れですね。

 

 

 

 大阪に来て何がしたいかというと、粉物が食べたいですね。お好み焼きが食べたい。

 

 

 

 好きな食べ物はと聞かれた時はお好み焼きと答えるくらいには好きなので。

 

 

 

 

 とは言っても本当に美味しいものはまだ食べたことがないのかもしれません、今回は食べてみたいですね。

 

 

 

 

 

 後は将棋会館にも行ってみたいですね。いわゆるせーちじゅんれーというやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 短いですが今日はこの辺で、楽しい旅行になりますように。

 

 

 

 

 

 イチゴ……