海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

新年明けまして

おめでとうございます。お久しぶりのナマコ男です。

 

 

さぁ、年始1週間経ちましたね。もはや新年の挨拶の時期なんてとっくに過ぎていたわけですけど、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

私はと言えば、年末年始は友人たちと久々に会って色々お話ししたりお話ししたりカラオケしたりと、なかなか楽しい時間を過ごしておりました。みんなありがとねい。

 

 

 

年末年始といえば、「アイカツ! 第13話 カロリーの悲劇!」ですね。皆さん、体重は大丈夫ですか?私は大丈夫ではありません……

 

 

燃やしていこうね……

f:id:namakootoko:20200107115925j:image

13話のいちごちゃんは顔パンパンだし寸胴になってるしでなかなか辛かったですね…… *1

 

 

 

 

 

 

 

さて、新しい1年が始まり、2020年。令和2年らしいのですが。年号にすら近未来を感じてしまいますね。いや、私自身に特に変わったことはありませんが。時代に取り残されて成長無しかな??????

 

 

 

 

 

 

いえいえ、ちゃんと成長していますよ。

 

私、年明けにゲームセンターにオタクを拉致してアイカツ初めしてきましてね、念願の

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namakootoko:20200107120111j:image
f:id:namakootoko:20200107120116j:image

 

凛ちゃんとまどかちゃんを解放してきましたよ。可愛いですね〜〜〜〜〜〜

これからはダンディヴァスキップス、4期フレンドとやりたい放題出来るかと思うととても楽しみです。ヘヘッw

 

 

 

 

 

 

 

さて、バカ話はこのへんに*2 、今年も暇を見つけてはゆるっと適当な記事を書いていこうかなと思います。アイカツやアニメやアイカツの話でもしていければなと。去年の振り返りの記事なんかもいいですね、早いうちにやっておこうかな。

 

 

 

他にも、本ッッッ当にどうでもいいようなことでもたまには書いてみようかなとも思っています。毎回1万字レベルの記事書くのは、まあ普通にしんどいのでね。ゆるっと。

 

 

 

 

 

それでは短めですが、今回は新年の挨拶ということでここまで。読んでいただいてありがとうございます。それではまた今度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば毎回最後に一言置いておいたの、なんだかアイカツ格言みたいで「アイカツかよ〜〜〜〜〜」って感じ。

 

アイカツ! フォトonステージ! !  メモリアルコレクション

アイカツ! フォトonステージ! ! メモリアルコレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2019/07/02
  • メディア: 単行本
 

 

 

*1:フォトカツのカロリーの悲劇フォトは普通に可愛くて、それはそれで困る

*2:いつもバカな話しかしていないのだけれど