海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

近況とよくある「買ってよかったもの」なるもの

最終更新1年前って、嘘でしょ(笑)

皆さんこんにちは、ナマコ男です。

あけましておめでとうございます、もう2月らしいですよ。

 

f:id:namakootoko:20200107115925j:plain

 

流石に全く更新しないわけにもいかないので、お手頃な話題でお茶濁しです。

ああ、それと、最近は体脂肪率変わらず体重が減って最悪です。

ちゃんとご飯食べないといけないですよね。

 

 

 

さてさて、それでは2020年に買ってよかったもの~

 

 

 

ゲーミングチェア

ゲーミング椅子。快適なのですが、これのせいで腹はたるんでる気がします。サイテーです。

 

フットレスト、欲しいな…… 

 

 

 

 

 

 

PC冷却台

ピンチケのためリンク無し。アツアツのmacbookを「ぬるいかな~」くらいには出来てなんか安心できます。最近あんまり使ってないです。

 

 

 

 

 

 

電源付きUSBハブ

マイクやらマウスやらキーボードやらを無限にぶっ挿してます。

デスクに固定する場所がないのでマステで張り付けてます。マジでバカ。

 

 

 

 

GCコン

スマブラとかいうゲームのせいで他のタイトル出来てないんです。つい数週間前にFF7(リメイクじゃないほう)買ったんですけど、あんま進んでないですね。 許すまじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1

ハチミツとクローバー 1

 

 読み始めた理由はさておいて。

kindleで買いました。電子書籍最高!(場所取らないので便利ですよね)

久しぶりに人生の教科書に出会ってニコニコになってました。

祐太が旅に出るあたりからめちゃくちゃ面白いですよね、いい漫画でした。

また読みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Summer Pockets REFRECTION BLUE 

Summer Pockets REFLECTION BLUE 初回限定版

Summer Pockets REFLECTION BLUE 初回限定版

  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: DVD-ROM
 

アキバのトレーダーズで買ってきたんですけど、店舗特典無くなってて泣いてました。

まだ全ルートやってないです、しろはルートで満足してしまって本当に申し訳ございません。 

 

Summer Pockets」に追加要素を加えた完全版。丁度持っていなかったため嬉々として購入。シナリオからあふれ出す夏休み感が中々たまらないのですよね。「あの頃」に浸りたいオタクくんにはおススメです。

 

 

夏までには終わらせようかな……

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうおうのおしごと! 13

りゅうおうのおしごと!13 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!13 (GA文庫)

 

みんな大好き、激熱将棋ライトノベル。今回はJS研が話の中心。八一たちは別行動です。

あいたちが思いをぶつけ合うピュアな姿と、遂に殻を破りかけるあいの決意は必見です。原作追ってるオタク君たち、早く読んで。

 

14巻がそろそろ発売になるので、それも早く読みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

セブンプレミアム パイナップルジュース

7premium.jp

美味すぎてビビる。マジ。

友人曰く「匂いがすごい」。これもマジ。

言われてから気が付いた。確かに封を開けたら直ぐに香り広がりますね。

常飲するにはまあまあな値段なので、毎日は買いませんが、まあそれなりの頻度で買ってる気がします。

 

お土産ならこれでいいですよ。

 

 

 

 

アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !

アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !

アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: Blu-ray
 

 2020年はこれ。定価5万円強と中々いいお値段なのですが、BD31枚組なので格安です

テレビシリーズ全178話、劇場長編1本、劇場短編2本。これがあれば初代アイカツの全てがわかる!すごい!dアニメストア最高!!!

 

年も変わり、アイカツプラネットが放送開始しましたね。実写とアニメが融合しててアタマバグるかと思いましたが、いい感じです。

 

 

 

 

 

 

他にもシャンプーやら靴やら、何かしら買ってはいるのですが、やはりというか何というか、買ってよかったと素直に言えるものといえば円盤ラノベゲームに偏ってしまいますね。他にもなんか買おうね。

 

 

そんな感じで。

また別の回で。

 

 

 

近いうちにまた何か話せると良いな。

 

 

2021年はこれですね。