海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ReLIFE

皆さんこんにちは、ナマコ男です。銭湯生活も半ば、こう毎日入っていると謎の習慣ができてきたりします。まずは洗い場で全身を洗い流し5分程度お湯に浸る→サウナで5〜10分汗を流す→サウナを出て水浴びをし、心臓が慣れたら水風呂に首まで浸かる→帰る といっ…

良いィ

みなさんこんにちは、ナマコ男です。私ごとですが、つい先日自宅の給湯器が壊れてしまって、修理に来てもらうまでは銭湯生活です。銭湯、良いですよね。なんとなく修学旅行とかのことを思い出して1人でもまあまあ楽しい。それにサウナや水風呂に露天風呂と、…

「伊藤美来 シングル発売イベント」に行ってきたおという回

みなさんこんにちは、ナマコ男です。アニメ、見てますか?もう冬季も中盤を通り越して終盤。次が第10話になる作品が多いですね。時、経つの早くない? 私は昨日になってやっと溜めていた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見始めました。いや別に見たく…

ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA

皆さんこんにちは、ナマコ男です。今回は久しぶりの遠出、大阪まで行ってきました。目的は「ANIMAX MUSIX OSAKA」。初めてのアニマ大阪でしたが、いや、大変楽しかったですね。開演前はまぁめちゃくちゃ楽しみだったかと言うとそうでもないのですが、結果的…

凄い2日間

皆さんこんにちは、ナマコ男です。また1週間が終わりましたね。朝が来たらまた新しい1週間の始まりです。気合いです。 とはいったものの、あまりにも疲労が激しいので明日だけはお休みです。ゆるちて 疲れてるのは、あまりにも今週末が濃密だったせい。 ANIM…

久しぶりの西日本

皆さんこんにちは、ナマコ男です。私は今、京都までやってきました。久方ぶりの西日本遠征でワクワクやらハラハラやら。 足を伸ばして関西まで来たのは良いものの、観光名所などは特に調べていないのでどうしたものでしょうか。その辺りは友人たちに任せてお…