海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

久しぶりに友達に会ったよという話

 皆さんこんにちは、ナマコ男です。りゅうおうのおしごと!8話の放送日ですね。見ましたか?見ましょうね?

 

 姉弟子、だよ。

 

 

 

 故郷に帰ってきた友達と久しぶりに2人で遊んだので、今回はその日記みたいなものでも書いていこうと思います。

 

 

 

 

2/23(金)

 2人でラーメンを食べて、近所のショッピングセンターを物色してから私の家へ。彼は私の家の漫画を読み、私は家の雑用を消化。一通り作業を終えて部屋に戻ると彼は満腹感からか私のベッドでスヤスヤ。目覚めた頃にはもういい時間だったので、彼を家まで送ってその日は終了です。宿題として「ぐらんぶる」を宿題として渡しておきました。別れた後に「ぐらんぶる面白かった」と連絡がありにっこり笑顔で睡眠。

 

 

 

 

2/26(月)

 今日も今日とて2人でラーメン屋へ。今回は高校生時代に流行っていた二郎系のお店です。移転してからはしばらく行っていなかったので、久しぶりに食べられてとてもよかったぁ。

 店へ向かう途中、車内でりゅうおうのおしごと!6巻特典ドラマCD ボーナストラック「JSとJCに罵られる8分45秒間」を聴きながら2人して「ああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 その後カラオケ店へ、2人で交互に歌っていきましたが、誰かと歌うのは久しぶりでなんだかとってもハッピー!です。誰かに歌を聞いてもらっているのはとても楽しいですね。またよろしくゥ。

 カラオケをしていたと思ったら彼が突然「将棋指したくね?w」と宣い、少し早めにカラオケを切り上げてからショッピングセンターで将棋盤と駒を購入。またしても私の家に向かいこの後めちゃくちゃ将棋指した。(ボコボコにされた)

 将棋を終えて彼を家まで送って本日は終わりです。

 

 

 

 いや、いいね。友達と遊ぶというのはとても楽しいですね。皆さん私と遊んでください〜

 

 

 

 

 

 短いですが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴとココロちゃんが可愛すぎる。