海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

アニメを見るという運動

 好きな指は中指、ナマコ男です。嘘です、本当は親指が好きです。

 

 

 これはつい先日のこと。ポッ拳をしている友達に「カイリキーの技に種付けプレスがある。」という話を聞いて「カイリキー 種付け」で検索したところ、ポッ拳関連記事は一切ヒットせず、本物の「カイリキー 種付け」ばかり並んでいてひどく騙されたような気になりました。どうしてくれるんだ!?!?

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 最近アニメを見ていますか?アニメを見るって結構大変ですよね。毎週楽しみにしている作品とかだとスルッと見れるものなのですが、まず第1話を見るのが大変。録画を取っていても、あるいはAmazonPrimeで更新されていてもどうしてか腰が重くて。

 

 

 今期はまだ「りゅうおうのおしごと!」と「からかい上手の高木さん」、「ポプテピピック」、「OVERLORDⅡ」、「刀使の巫女」、「三ツ星カラーズ」、「シンカリオン」、「バカとテストと召喚獣」ぐらいしか見れてなくて……

 

 

 

結構見ていますね。

 

 

でも殆ど最新話に追いついてないのダ!

 

 

 

 

りゅうおうのおしごと!と高木さんが良すぎ!!!! 

 

 

 

 

 

ん、一本今期アニメじゃあない??何言ってるんですか、気のせいですよ。

 

 

 

 今期は「宇宙よりも遠い場所」「恋は雨上がりのように」「Beatless」「バジリスク」「博多豚骨ラーメンズ」などなど、見たい作品はまだ残っているので、そろそろ重い腰を上げなければなぁと言ったところ。

 

 

 

  と言いつつ、つい先日sideMのアニメを見終わりました。あれやばいやばいやばいよあれすっごい良かった。

 

  THE IDOLM@STER sideエモだ……(ドヤァ…)

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、AmazonPrime便利ですね、凄く便利。アニメだけじゃなくてドラマ、映画も見れるのが素晴らしいですね。そしてニコニコ動画の最新話配信、こちらも便利ですね。テレビがなくても地方にいてもアニメが見れるというのはとてもいい時代ですね。文明の進歩って素晴らしい〜

 円盤ってなんだろうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわりだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

  今期覇権はバカテス!