海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

ReLIFE

 皆さんこんにちは、ナマコ男です。銭湯生活も半ば、こう毎日入っていると謎の習慣ができてきたりします。まずは洗い場で全身を洗い流し5分程度お湯に浸る→サウナで5〜10分汗を流す→サウナを出て水浴びをし、心臓が慣れたら水風呂に首まで浸かる→帰る  といった感じ。体にいいのか悪いのかはさておき、最後に水風呂で締めると帰り道に汗を余計にかくことが無くなったのでなかなか良いですね。家の風呂が使えるようになってからも水浴びは続けそうです。

 

 

 

 

 さて、昨日、また1つ大好きなコンテンツが終わりを迎えました。

 

 

 金曜の夜更新、comico連載「ReLIFE」ですね。アニメ化、実写化がされており、近々アニメの完結編の放映も決定している人気作。人生を失敗した大人が薬によって高校生に戻って高校に通い、そこでの生活を通して更生していく、と言ったストーリーです。学園ラブコメ+大人あるある+ブラック企業といったさまざまな設定を盛り込んでいる珍しい作品だったと思います。

 

 

 そのReLIFEが大団円で幕を下ろし。

 

 

 

 大好きな人たちにもう会えなくなる寂しさを感じながら、

 

 

 

 それでも、本当にここまで来れてよかったという安心と祝福と感謝で胸がいっぱいに、

 

 

 

 

 

 

 

 今まで本当にありがとう、良いもの見せてもらいました。

 

 

 

 

 

これが「卒業」ぜょ…………

 

 

 

 

 

 

 

 金曜夜の楽しみが減ってしまったことは惜しいですが、まあ良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 できれば、コミックス版の書き下ろしで後日談とか見たいな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダメかな〜〜〜〜……?

 

 

 

 

 

 

 ReLIFE難民たちよ!土曜深夜は「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」だゾ!!!!?!

 

 

 

 

 よろしクゥ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボタン」