海の底の藻屑

漫画やアニメを見ながら中身のない話をするブログ

みなさんにご報告。

 好きな姫路さんは「バカテスにっ!」OPサビ前の「だ・い・す・き」の「き」の時の姫路さん。(伝われッ!!!!!!)

 皆さんこんにちは、ナマコ男です。最近は本当にバカテスのことばかりを考えてしまってどうしましょう。とりあえず原作をもう一周してから考えようかなと思います。あぁ〜^

 

 

 

 

 さてさて、早速のご報告なのですが。

 

 私、ナマコ男は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 c93本をメロンブックスさんにて注文しました。

ぱちぱちひゅーひゅー

 

 

 というわけで、今回は注文した商品と、既に購入してあるc93本とを合わせて紹介していこうと思います。

 

 

以下、「タイトル」 - サークル名

 

 

既に購入していたもの

1. 「Fate/GOMEMO」- wadamemo

 Fate/EXTRAのキャラクター原案などで有名なワダアルコ氏によるFGOイラスト集第2弾。水着サーヴァント集合絵は素晴らしかったですね…… 合掌。

 

 

2. 「CHALDEA SKETCH 4」 - CLOSET CHILD

 Fate/Apocryphaのイラスト担当で有名な近衛乙嗣氏の所属するサークルよりFGOイラスト集第4弾。表紙のメイドオルタが最の高。

 

 

今回注文したもの

3.  「LIF/GO3」 - Life-is-free

 アーチャー・インフェルノのイラストや「りゅうおうのおしごと!」のイラストを担当しているしらび氏のFGOイラスト集第3弾。インフェルノさんのイラストが見たくて買いました。とても楽しみ。インフェルノさん。

 

 

4. アクアリウムガール2 - will be Here

 ライトノベルやゲームのイラストを多数担当するイラストレーター wingheart氏が主宰のサークルより、タイトルの通りアクアリウム×美少女のオリジナルストーリーのイラストと4コマ漫画本。

 メロンブックスのc93本情報でたまたま見かけたのですが、女の子の可愛さ、色使い、水槽の中の風景に一目惚れし購入。

 

 

5. 0から始める本格紅茶・彩 - ハヤシングエルス

 メロンブックスのc93本情報で見かける。かねてから紅茶を淹れたいと考えており、教科書が欲しかったので購入。著者は紅茶コーディネーターの資格を持っているようなので内容もそこそこに本格そう。

 

 

 

 

以下、R-18タイトルが含まれます。18歳未満の方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6. 放課後テクトニクス - きくらげ屋

 きくらげ屋の新刊。先輩後輩、放課後、図書館という設定がまず良いですね。見本を見た感じだとタイツ以外には色を入れていないのですが、かといって味気なさはなく、絵からはそれを補って余りあるエロスを感じられます。

 チェックしていたわけではありませんが、こちらもc93本情報で見かけて購入。

 

 

7. 友奈っくす - 職務タイマン

 人気急上昇中の「宇崎ちゃんは遊びたい」でお馴染みの丈氏とおっさま氏によるゆゆゆNL本。丈氏のイラストがとても好きで、c93の新刊も買おうと思っていたのですがうっかり注文忘れ。前日まで売り切れ状態でしたが、いつのまにか予約が再開しており今度は忘れずに注文。今回はいつもの東郷さん本ではないので、どのように展開するのか楽しみです。ゆゆゆのんけエッチをすこれ……

 

 

8. 「Hな女子高生つめ2」 - 7番の怪物

 みんな大好き兵蟹氏がイラストを担当する7番の怪物の新刊。垂れ気味、陰毛、1ページに対して1人の行為を詰めているのが特徴的ですね。単純にエロい。他に語ることはあるまい……

 

 

 

 

 

 私が購入したc93本は以上になります。基本的に同人誌は好きなイラストレーターのイラスト集を購入するのですが、今回は例外が何冊かありますね!例外が!

 tabgraのEマンガ先生本も欲しかったのですが見つからず、少々残念です。

 

 

 商品が届くのが今からとても楽しみです。特にLIF/GOが楽しみですね。インフェルノさん〜〜〜♡♡

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロボロスになります。